競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

川崎ノルビー最新作「ワンタイムオッズ」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ノルビー新作がでたのでレビューします♪

 

ワンタイムオッズ

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  川崎ノルビー さん

価格:  8800円(税込) pdfファイル

馬券種: 単勝・馬連・3連複

必要ツール: オッズ

対象レース数: 1会場につき2レース(最大6レースということです)

 

 

川崎ノルビーさんのことを今更言うまでもないかと。

ズバリ種明かしをしますと、朝イチオッズ(9:40)を使って、対象レースを導き出します。

最終的な判断や買い目は買う時としても、対象レース候補は朝まとめて見つけることが可能です。

 

今作の大きなポイントは2つ。

1.実は狙い方は2種類あります。固い馬券狙いと高配当狙い。

この2つを同じマニュアルにまとめるというのは非常に面白いと思います。

 

2.単純な馬券術としてというより、教本的な使い方としての魅力

こういう時には買わないほうがいい・こういう時は〇〇(馬券種)でいった方がいい

といったオッズの状況下による、戦略というか買い方の勉強になるのではないかと思います。

 

その分若干複雑に感じる方も多いかと思いますが、そういう方には一番シンプルに狙うべき条件も書かれています。

単純な勝ちやすさで言うのならこの方法が一番かもしれませんね~

 

◎めじゃー限定特典集 

・9~12Rの狙いたい馬&本編プラス

頑張ってpdfで作りました(笑)

マニュアルは1~8レースが狙い目なので、後半戦の狙い目を書いています。

的中率57%で回収率117%というナイスな狙い方もあります☆彡

そして本編の朝イチオッズでプラスアルファな狙い目も追加しております。

 

・提携予想閲覧権 2018年11月末まで

お馴染みの提携予想閲覧権を。 いつ購入しても11月末までになります。

 

 

◎ワンタイムオッズ

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク