競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

問題さえクリアできればいい商材?~投資競馬 必勝3連複馬券術 競馬知識なしで勝つ方法 6月10日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

この間書いた

話題の商材

 

「投資競馬 必勝3連複馬券術 競馬知識なしで勝つ方法」

 

今日実践してみたので、レビューします。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◎6月10日(日)

 

1戦1勝  回収率 238.9%  (18点)

*均等買いの結果

 

 

昨日は前準備だけにとどまったので、実践は今日からとなりました。

実際やってみるといくつかの工程が若干複雑で慣れるまで時間がかかるかもしれません。

2分前をマニュアルで推奨していますが、5分くらい前から実践する練習をしたほうがいいでしょうね。

やはりソフトがないと実践できないレベルです。

ただ、極撰をマニュアル通りやるよりは複雑ではないので、慣れれば十分できるでしょう。

 

基本は追い上げとしておりますが、マニュアルの中で作者さんは

「2レース外れたら損切」と書いてあります。

それだけの的中率があるということでしょう。

 

狙うレースはそこまでガチガチではないので、15~25点くらいの点数であってもオッズは50~100倍の間が中心になりそうです。

ちなみに今日のレースでの買い目のオッズは一番ついて90倍ちょいで、一番低いのが38倍程度。

1レース目なら均等買いで充分利益が出るレベルです。

 

パターンが大きく分けて4パターンありますので、そのパターンにより点数やオッズも分かれてくると思いますので

今日と違うパターンの対象レースだった場合、点数やオッズゾーンは少し変わってくるのかなと思います。

ただ、合成オッズで狙うポイントは同じなので、さほど心配しなくてもいいとは思います。

 

ソフト代月額3240円(jra-vanに入ってなければその金額もプラス)を苦にせず、ある程度張り付けるのであれば

買う価値ありそうです。

 

 

◎投資競馬 必勝3連複馬券術 競馬知識なしで勝つ方法

申し込みは   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク