競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

いいのか?悪いのか??~新作競馬商材・競馬予想 激辛簡単批評

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おかげさまで、「めじゃーさんのレビュー・見解が一番信用できます」というメールをしばしば頂きます。

ありがたや、ありがたや。

 

そんなわけで新作競馬商材や新しい競馬メルマガがリリースされると質問をいただくことが多いわけです。

さすがにめじゃーも全ての予想や競馬商材を手に入れて、中身を確認することは不可能です。

 

手に入れたもの、入れてないものを含めて

最近リリースされたもの、人気上位のものを中心に簡単に批評してみます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ちなみにめじゃーの「先見の明」力の代表格

ここ  で取り上げた某メルマガ。

 

馬単編は既に廃刊。そして3連複版は

4月の回収率 20.21%

5月の回収率 12.32%

6月の回収率 30.67%

やっぱりね~  100%毎月超える難しさはわかっていますが、70~80%にも届かないとは…

唯一無二なんでしょ?  やはり書いてはいけない文言のある予想はこういう結果に辿り着きますなw

 

対照的に  こちら  で書いた「馬連6点勝負」は、3連複comの二の舞にはならなそう。

凄い予想ですね。 満枠だし、価格がめじゃーの推奨額を超えるのでこのブログで取り上げることはありませんが、素直に評価しなくてはいけないなと思います。

 

 

◆と前置きが長くなりました。

では最近リリースされたもので気になるものをピックアップしてみます。

 

【2018年回収率200%超!】ドラゴンの勝ち組サークル

 

やはりまずはこの予想ですね。久々の重賞オンリーの人気予想です。

気になる点は、日曜だけの予想のようなので、レース単価で考えると高くないか?という点。

月によっては4レースしかない月もあるかもしれません。ただ、レース解説や予想の根拠などはきっちりしているようなので、

そういうのが好きな方はいいんじゃないでしょうか?

回収率重視のメルマガと謳っていますが、穴を狙うというよりはとれるところをしっかりとるというイメージっぽい。

1つデカいの取れたら、さらに人気になりそう。

 

リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース(全レース10000円固定)

 

この予想のが気になる方多いみたいです。馬券師という職業に惹かれているからでしょうか?

良い点としては、資金を決めて1レース当たりの資金配分がしっかりしているところ。

「極撰」をイメージするといいのかなと思います。

ただ、馬連一択にしては点数の幅があるのが気になります。20点という馬連にしてはかなりの点数も。

極撰ならば多くても10点以内。1レースの資金固定で馬連のみでこの点数の幅はどうなのかな?という感じ。

とはいえ、現在結果が出ているのは素直に認めないといけませんね。

しかし(笑)早くも派生予想をリリース。3連複版だって。

こっちがメインだって書いてあるけど、基本的なスタンスが一緒なので共倒れの可能性はないのか心配…

少なからず両方入るのは様子見したほうがいいと思います。

 

 

・【地方競馬予想】ライトニングシステム

 

出たばかりのメルマガ。今日(6月7日)を含め、17戦1勝という厳しいスタートのため、多分人気にはなりにくい。

でも、めじゃーの評価は高い。

セールスページのソフトの画像。あれ「馬王Z」です。馬券裁判でお馴染みのソフト。

データによる完全抽出の買い目で、1レース当たりの点数が少ないわりに、狙っているのは結構なゾーン。

 

なぜめじゃーの評価が高いと書いたのか?

今日の大井11レースの買い目。

 

2018年06月07日 大井 11R 20時10分 若竹賞3歳オープン特別
◎:4枠 4番 クルセイズスピリツ
◯:8枠 11番 ヴオロス
▲:8枠 12番 ミスターバッハ
———————————–
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:馬番
組合わせ:4点
購入金額:2,000円
馬/組番:4組
1着:4
2着:11, 12
3着:7, 11, 12
各500円(合計 2,000円)
———————————–

 

結果は、▲→○→◎と指定の3連単はハズレも、3連複はパーフェクト的中!

めじゃーは馬連とワイドのbox,そして3連複でも買っていたので払い戻しはピー万円でした♪

人気どころもありますが、オッズを見ながら馬券種を変えていければ、相当勝てそう。

しかも、まだ指定買い目で来ていないということを考えると、これからデカいのが指定買い目で当たるという可能性が上がっている状態。

ベタ買い派は1点100円でコツコツ買っていきましょう。その日の勝ち負けは気にしない。いつかデカいのが当たるのを夢見て。

地方競馬の買い目配信メルマガが最近いいのがないとこの間嘆きましたが、これが救世主になるか!?

 

 

メルマガはこのくらいにしておいて、続いて商材編。

 

これ一番気になっている方多いですよね?一時期広告も出てましたし。

 

ぐんぐん資金が増える~レジマグ安全投資法

 

全8ページで価格は29000円。

まず結論からいいます。

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「やっぱりな」。 これ以上の感想はないですなw

実行すれば確かに資金が増えるかもしれません。しかし分かりにくい・・・ 具体例も足りない。

やはり8ページではこんなものかな…

正直勧めたくないっす

 

 

投資競馬 必勝3連複馬券術 競馬知識なしで勝つ方法

 

あと、これも気になる方多いでしょう。

こっちのがまともです。

使うソフトは、極撰のと同じではないですがめじゃーも聞いたことあるやつ。

使ったことはないですが、多分そこそこ有名。

なので、このソフトがどの程度のものなのかちょっとわからないのですが、こちらはちゃんとした説明がついていて

分かりやすい。実践してはまれば確かに勝てそう。

 

 

ここでは書けないこのページの細かい話は、後日メルマガにて♪

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク