競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「究極錬金馬券術」で本当に錬金できる??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
今日から南関はナイター開催。
まだ寒いですよね~
4月からでいいんじゃないの??と思いますが、どうなんでしょう。
やはりナイターのが売上いいから、少しでも早くからやりたいんですかね…
◆さて、全く予定がなかったのですが今日メルマガが来ていたので
久々に「激辛検証」でとりあげてみます。
また嫌がらせされるかなァ(笑)
「究極錬金馬券術」という競馬商材のメルマガが送られてきました。
3連単6点か12点で、万馬券どころか100万馬券を的中させているんだそうです!!
2日間で8500円が1000万円になったこともあるんだとか。
的中率は50%で回収率1000%越え
だそうです。
すごいなー
あこがれるなー
*棒読みですw
この馬券術は定価199800円。
お試し価格として今なら9800円で提供してくれるそうです!!
驚異の19万円引きです♪
3連複comも見習ってほしいなァ(笑)
ってなるか~いっっ
◆セールスレターに
>中には、「何、綺麗事を言っているんだ。もう騙されないぞ!」
と思われている方もいるかも知れません。
しかしそれはそれで、そう思っていて下さい。
一生稼げませんので。
私はどう思われても構いません。
と書いてあります。
ということで、遠慮なく「もう騙されないぞ」と思わせて頂きますネw
このセールスレターには競馬予想や商材において、絶対に載せてはいけない文言が書かれています。
その文言があるだけで申し込むか申し込まないかの判断をするには十分でございます。
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク