競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「宮崎式ワイド馬券術」~検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
歯が痛くて我慢できないめじゃーです。
こんな時思い浮かぶのは、
「芸能人は歯が命」のあのCM…
芸能人じゃなくても歯は大事だなあ(笑)
◆さて、今回の検証商材は「宮崎式ワイド馬券術」。
その名の通り、宮崎賢治さんという方が作者です。
「宮沢賢治」さんではないのでご注意をば。
・5倍以下の馬券は買わない。
・1Rでの馬券の購入は3点まで
・人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。
この3つを守れば大負けすることはないという理念というかルールを作り、
確率の高いワイド馬券で勝負するという馬券術です。
マニュアルは凄く丁寧に作りこまれています。
理論的にも間違っているとも思えず、すごくしっかりしていると思います。
ただ、気になるのは若干あいまいな点があるのと、
買い目を出すのが難しい(時間がかかる)

という点です。
正直競馬の初心者が手に入れてどうこうする馬券術というよりは、競馬というものを熟知している方が
手にしてこそ効果があるマニュアルなのかな?と思います。
ちょっと難しくてついていけないという方

素晴らしく作りこまれた商材です
という2パターンに分かれると思います…
ただ、この宮崎式ワイド馬券術は有料配信をやっています。
1か月2980円なので、良心的な価格です。
興味ある方は試しに入会してみて、どんなどころを狙っているのか?というのを
知るチャンスかと思います。
ワイド馬券なので、もちろん高い配当は狙っていませんので
穴党には向かないと言う事も付け加えておきましょう。
今日は歯が痛いのでこの辺でm(_ _)m

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク