競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

返金保証付きの競馬商材!?「ブエナビスタの法則」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
プロ野球の開幕がいよいよ明日にせまりました☆
楽しみですね~
土日はプロ野球と競馬と忙しいシーズンが始まりますw
◆さて、実は気になる競馬商材を見つけました。
「ブエナビスタの法則」。
お、おい、あの「ブエナビスタ」のことか??
ということで、ハイ、あのブエナビスタの事のようです。
どうやら、ブエナビスタのような驚異の連対率を誇る馬を見つけて、
そこから馬連4点で流して買うという馬券術の模様。
過去9年のバックテストで、的中率40%以上、回収率130.9%という驚異の記録をマーク。
しかも、返金保証付きということで、かなりの自信作なのでしょう。
ただ、個人的に気になる点が…
バックテストを見る限り、対象レース数が少ないのではないか??ということ。
単純計算で、月15レース程度しかない感じなんですよね…
まあ、もちろんブエナビスタ級が何頭もいるわけないでしょ??と言われればそれまでですが(笑)
1日あたり1~4レース程度とありますが、この計算だと1~2レースくらいに
なりそうな感じ。
あともう一つ気になる表現は
「公開できるデータは、こちらに掲載されているもののみです。
 これ以外の結果については、一切公開できませんので予めご了承下さい。」
というところ…
非常に珍しい表現ですが、ひょっとしてこれは…
と勘繰ってしまいたくなる部分。
果たしてこの商材は本物なのか??

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク