競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬ソフト「BKセレクト」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

あまり扱っている人を見ないけど、気にはなっている方が多いであろう競馬商材を取り上げてみます。

 

BKセレクト

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  田中洋平 さん

価格:  29800円(税込) *競馬ソフトにつき要PC

馬券種: 基本は単複

必要ツール: jra-van、コンピ指数

対象レース数: 1日 0~10レース程度 

 

コンピ指数の第一人者とも言われている田中洋平さんの競馬ソフト。

このソフトの最大の目的は何かというと、「自分だけの馬券術を作りましょう」ということ。

自分だけの狙い目が自動で抽出されるように設定するソフトだと思ってください。

一応デフォルトで幾つかの狙い目がついているので、それだけを目当てにするという手もあります。

 

実はもっと前にめじゃーは手に入れていたのですが、なかなかうまく使いこなすことができていません…

正直デフォルト以外ではまだ無登録ですね…

(なので、一応「激辛」に入れちゃいました)

ただ、めじゃーもまだ本腰いれて研究したとは言えない状況ですので、多分ちゃんと研究すればうまく使える人はきっといると思います。

自分の馬券術や狙い目を持っている方は多分いろいろ使えるのではないかと思います。

高いですけどね…

 

 

ただ、田中さん他に安い商材出していますね。↓


こちら1800円と激安。(レジまぐ版もあるけど、インフォトップの安いからインフォトップのみリンク貼ります)

でも・・・

中身は  これ  にかなーり近いです…

これは近すぎますな…(こちらのが後販売なので疑ってしまうのですが…)

ただし、「異常値の法則」の方が手広く詳細に書かれています。

コンピ指数のお手軽商材として、この価格なら持っておく価値は十二分にあるでしょう。

これ を持っている方でもより突き詰めたい方は価格的に手にしておいてもいいと思います。

 

 

◎日刊コンピ 異常値の法則

申し込みは →   こちら

 

 

◎BKセレクト

申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク