競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~お盆期間の競馬 8月12日(土)で結果を出したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さてさてお盆期間の土曜の競馬は皆様いかがでしたでしょうか?

 

三浦騎手の復活は良いニュースでしたね♪

早速勝ってましたし、穴馬ももってきていました。

 

今日も小倉で3連単100万馬券が出るなど、まずまず荒れておりました。

 

主な今日の的中をダイジェストでお届けします。

 

 

軸馬評価理論-ORIGIN 

 

先週の大爆発を受けてしばらく打ち止めかと思いましたが、万馬券はでないものの3点で40倍をしとめるなど

馬連回収率は125.6%をマーク。実は今一番安定しているメルマガ!?

 

これぞ究極!極選競馬投資法  

 

小倉10レースで馬連万馬券的中!!さらにいうと、おしかったのがその前の小倉9レース。実は勝った8番人気のゴールドクイーンが1番手評価だったんですよね~(それもかなり高い評価) 少頭数なのでここから総流ししておけばよかった…

 

 

とにかく馬券に入れておきたい3頭

 

ウォッカとフランケルのせがれ、タニノフランケルの出走で話題の今日の新潟5レース。

タニノ~は2着でしたが、勝ったのは伏兵単勝60倍馬。

実はこれをチョイスしていたのが「とに3」

 

新5,,,2イダエンペラー
新5,,,13タニノフランケル
新5,,,14サクステッド

 

が買い目で、馬連70.5倍的中となりました☆

先日書いた「減量騎手」も新潟ラストできていましたね~

 

初月無料メルマガなら、まだ5日残っているのでチャンスです。

 

 

 

■まだ全部検証しきれていませんが、目立ったのはこんなところです。

明日も宜しくお願い致します!!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク