競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材「地方競馬9場で実行する収益戦略 ローテーション収益スパイラル戦略」&「地方9競馬場でボロ儲けする 収益予測不能の馬券戦略」検証・レビュー

2017.08.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて、2日間お疲れ様でした。

昨日今日の結果をまとめているところなのですが、2つほど気になった商材があったので本日手に入れたので

レビューします。

 

地方競馬9場で実行する収益戦略 ローテーション収益スパイラル戦略

 

 

地方9競馬場でボロ儲けする 収益予測不能の馬券戦略

 

*共に見るだけにしておいてください。特典付きリンクは下記にあります。

 

 

お盆期間にお時間ある方は地方競馬のチャレンジもいいと思います。

最近めじゃーも南関以外の地方競馬も結構やっていますので(むしろ園田とか高知のが南関より金額使っていますw)

 

ということで、南関以外の地方競馬商材も非常に興味があったので、この2つを手に入れたのです。

この2つは、南関とばんえい競馬以外の地方競馬

門別・盛岡・水沢・笠松・名古屋・金沢・園田・高知・佐賀の9つの地方競馬で使える商材です。

 

 

正直言うと、「大した中身じゃない」というのが本音です(笑)

 

ま、安いからそれなりですし(価格は3000円)、タイトルは「ジャ○」に連絡していいレベルです(笑)

 

ま、作者の方は  これ  と同じですからね。

 

 

 

ただし、

 

当たります。

 

漠然と新聞やら出馬表を頼りに買うよりは、買い方のベースとして知っておくのはありだと思います。

外れた時は追い上げをしていくことを推奨していますので、あまり低いオッズの時は見送った方がいい気もしますが4割から5割くらいの的中率を期待できる買い方です。

 

今日(8月13日)の金沢競馬で6レース目までで5レース的中しておりますからね。

 

それから、両方買う必要はないです。(カッテソンシマシタ)

 

どちらかというと「地方競馬9場で実行する収益戦略 ローテーション収益スパイラル戦略」

の方がいいかな~という感じです。

 

お盆期間だけじゃなく、土日の佐賀や高知、平日の南関以外の地方競馬もやってみようと思っている方は

まあ、あってもいいかなという感じの商材です。

 

 

で、せっかくなのでめじゃーから特典を1つだけつけます。(両方同じものです)

 

◆めじゃー限定特典

*お盆期間限定(8月14日・15日の2日間)

めじゃーが普段使っている地方競馬の買い目公開。

南関込みです。指定買い目はありますが、それをベースに工夫した方がいいです。(ワンポイントアドバイスも載せています)

 

指定買い目では、今日(13日)の大井最終で馬複1点で20倍、3連複2点で66.9倍を的中しております♪

 

例の提携予想公開サイトで公開しますので、すでにページを見れる方は新たに申し込まなくても見れます。

ですので、地方競馬2日間プラスに、提携予想を8月3週目4週目も見れます。

 

なぜ、地方競馬の買い目公開が2日間だけなのかというと、めじゃーの休みが明日で終わるからです。

余裕があったら、その後も16~17日あたりまで公開するかもしれませんが、とりあえず14・15日の2日間だけということで…

 

 

◎地方競馬9場で実行する収益戦略 ローテーション収益スパイラル戦略

 

特典付申込は    →     コチラ

 

 

 

◆地方9競馬場でボロ儲けする 収益予測不能の馬券戦略

 

特典付申込は    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク