競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~マイラーズカップ・フローラSを的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした。

今日は大きな落馬事故もあり、非常に心配です。

そして東京の後半は凄い風で馬もちょっとかわいそうでした…

 

そんな今日の2重賞を的中したのはコチラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~

マイラーズC  回収率 354.3%

今日の予想はマイラーズCのみ。本命はなんとベステンダンク。

複勝・馬連・3連複のトリプル的中でございました!

3月はマイナスでしたが、4月はしっかり取り返し、非常に安定した成績を残しています。

最近何度か書いていますが、単純にこれは評価すべき内容。

 

新キセイガイネン

マイラーズC  回収率 560%

 

今月は大きな配当がなく、月間成績としては苦しみましたが、最後の対象レースを的中〆。

『負けたらその分取り返す』この予想こそ、来月最も期待できる予想ではないでしょうか??

 

WINTAN~WIN5対象レース専用メルマガ

マイラーズC   回収率 160%

フローラS    回収率 570%

 

何度かこのブログでも取り上げたことありますかね。

この方は ここ で取り上げた「実は儲かる障害レース」の方がもはや有名でしょう。

障害レースの方は今日負けてしまったので、5か月連続プラスはならず。

そして、こちらのメルマガの方もここのところ成績急降下で、もはやこれまでかという感じでしたが、

今日2重賞含む3勝で復調気配を見せてくれました♪

いつかどこかでWIN5を少ない点数でとれる日が来そうです。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク