競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~中山グランドジャンプ、アンタレスSを的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

本日も1日お疲れ様でした。

めじゃーはメルマガで弱気な事を書きましたが(笑)、メルマガに書いた通り勝ったので多少気がまぎれましたw

楽天の快勝はさらにプラスポイントではありましたが、ソフトバンクショップで問題が片付かなかったので明日また行かないといけないので、その分はマイナスですww

 

明日の皐月賞を前に今日は2重賞。

 

アンタレスSと中山グランドジャンプがありました。

それぞれ的中した予想・商材をとりあげてみます。

 

◎アンタレスS

馬連43.6倍的中!!   →   凄単  &  これぞ究極!極選競馬投資法

 

凄単は残念ながら中山グランドジャンプは外してしまい、G1の連勝記録は途絶えましたが(メルマガに皐月賞で8連勝かかるって書いちゃいましたけど、こちらがありましたね)、アンタレスで的中ししっかりと好調ぶりをアピール。

明日の皐月賞は期待したいですね~  *単発予想

 

極選競馬投資法も、序盤不調も重賞できっちり標準合わせてきました。アンタレスも非常に数字が高く、軸馬単複勝負もありだったかもしれません。

(ちなみにロンドンタウン。3着のロワジャルダンも4番手評価だったので、この2頭のワイドが一番狙いやすかったかもしれませんね)

 

◎中山グランドジャンプ

 

3連複的中!   →   この特典

 

メルマガで書いた通り、きっちりこの特典で的中!! 5点で15倍なのでまずまずとしておきましょう。

今日は対象レースがなかった新作が明日はアリ。

そろそろ的中が欲しいところです。  *新作

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク