競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

小倉大章典的中ダイジェスト~実はさりげなく前のコラムがビンゴだった件

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした。

小倉大章典は大本命ヴェロックスが馬券外で、フェブラリーSもインティが全く伸びず、16番人気のケイティブレイブが2着に入り、

馬連360倍の波乱となりました…

 

実はこの記事の前に書いた記事   コレ

の中に書いてたやつはどうやら不的中だった模様。

まあ、注意喚起成功というところでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そして、その記事の中で書いた先週の的中ダイジェストの記事の予想2つが今日も活躍と

まさしく推奨通りの結果となりました!!

 

川本さんの重賞勝負

小倉大章典     回収率 1146.5%

フェブラリーS   不的中

 

先週の京都記念とはうって変わった穴狙いで、小倉大賞典は馬連・ワイドのW的中で回収率1000%越え!!

見事としか言いようがないですね~

 

 

BUCHIKOMI

 

 

小倉大章典     回収率 390%

フェブラリーS   不的中

 

昨日の京都牝馬は不的中だったけれど、今日の小倉大賞典的中で、今週もプラス回収。

1番人気を指名しているわけではないのに、高い的中率を維持している一点集中型は今後も期待できそう。

 

ちなみに、重賞メルマガは人気のpac-3は、京都牝馬は当てたものの今日の2つは不的中で2月も大きくマイナス…

世代交代なるのかな??

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク