競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~セントウルS、京成杯オータムハンデを的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2日間お疲れ様でした!!

 

今日の2重賞。

 

結果だけ見るとそこまで難しいという感じではなく、とれた予想や商材が結構あってもよさそうでしたが、

意外とクリーンヒットが少ない結果に...

 

最近調子のよかったカテゴリーや凄単の重賞予想でも2着馬が抜けて不的中でございました。

しかし、そんな中でも的中のあったコンテンツを紹介します。

 

 

◆セントウルS

*追加しました

 

軸フォメ

 

重賞は苦手と今まで書いてきましたが、秋競馬になって趣向が変わったのか、

昨日の紫苑Sと今日のセントウルSを的中しました! ちなみに共に3連複の的中です!!

 

*番外編

ワイドナ競馬

 

昨日の夜急きょメルマガで紹介した予想なんですが、またもワイド4頭BOXでトリプル的中!!

回収率 400%!!  ということは、メルマガで書いた3連複も4点で的中していたことになり

*訂正 すみません、ワイドトリプル的中ではありませんでした。6-13の1つのみでした。大変失礼しました。

 

新潟2歳S  3連複83.3倍

小倉2歳S  3連複132.4倍

セントウルS 3連複75.7倍と大当たり!!  1記事162円なので気軽に遊べそうです。

今のVIVA競馬より流れは来ているんじゃないですかね(笑)

 

◆京成杯オータムハンデ

 

 

 

とにかく馬券に入れておきたい3頭

 

 

中11,,,5マルターズアポジー
中11,,,6グランシルク
中11,,,13ダノンリバティ

 

 

こちらも2頭をしっかりピックアップ。

そして、先日のブログに書いた  コレ

の特典狙い目である○○○戦だったのですから、3連複139.2倍も的中。

先週に続き2週連続万馬券~

 

 

 

 

◆といったところです。

めじゃーがレビューしているレギュラー陣はさびしい結果でしたが、重賞以外ではちゃんと結果がでているものもありますので随時レビューしていきます!

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク