競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~安田記念を的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れさまでした。

 

G1馬多数出走の安田記念は、G1どころか重賞も未勝利だったモズアスコットが勝利。凄い脚でしたね~

馬連もっとつくかと思っていたのですが、70倍台ですか。

皆さん馬券上手なのねん。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

そんな安田記念を的中した予想。

 

まずパーフェクトてきちゅだったのが

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

 

 

 

【東京11R 安田記念】LV3
◎◎S 01 スワーヴリチャード(70%)
○△B 10 モズアスコット(41%)
▲×B 15 サングレーザー(38%)
△☆B 04 アエロリット(34%)
×○D 05 ペルシアンナイト(41%)
☆▲D 14 リスグラシュー(41%)

 

馬連は6点、3連複は4点。 合計10点で払い戻しは馬連73.7倍プラス3連複65.6倍の回収率1393%でございました。

その他この2日間で万馬券2つと6月も好発進です!

 

◎プロジェクト「〇〇ガイネン」

 

正確にいうなら、指定の馬連はハズレ。

しかし、買い目は

 

東京11   馬連 1・15  → 4・10・7(6点)

 

のため、お勧めの買い方の3連複なら的中。

3連複boxは5月に続き、6月も好スタート。

4頭ボックスなら5月は回収率396.8%、6月は回収率546.7%とスタートダッシュに成功。

買い目登録は馬連だけのため目立ってませんが、すごいことが起こっているのです♪

 

 

◎田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

 

スワーヴリチャードの複勝のみの的中ですが、獲れるところは固いところでもきっちり獲る。

そんな姿勢がしっかり現れています。なんだかんだで複勝1.6倍つきましたからね。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク