競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

自動投票ソフト「双龍剣」 2月9・10日結果・レビュー

2014.02.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では続いてこちらも自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。
8日の土曜日は一撃的中でしたが、日月はどうだったでしょうか??
◆2月9日
3戦0勝  
◆2月10日
2戦0勝
◆2月8~10日 3日間計
6戦1勝 回収率 37%  *8日は勝ち逃げ
う~ん、好調ストップか…
でも、話によると9日の京都1レースで150倍を当てている例もあるらしく、ソフトの設定時間によっては
違う結果になった模様です。もったいない…
ちなみに、上の成績は回収率重視の設定になります。
先週はこの前は「回収率重視で十分だ」と書きましたが、
正直連敗してしまうとそうも言ってられなくなりますね…
ちなみに、的中率重視設定にするとどういう結果だったかというと
◆2月8~10日
6戦4勝  回収率 75.3%
トリマイもありますが、外れるよりは多少なりとも回収できた方が
資金が少ない方はいいかもしれません。
ちょっと今度からは的中率重視でやってみます。7点増えるですね…
とりあえず、的中して最悪の事態を回避しつつ、大きい的中を待つというスタイルでしょうか?
当たっていって資金が増えてきたら、一点当たりの投資金を徐々に増やしていけばいいのかな?と
思います。
とりあえず、まだ値上げにはなっていないようです。
果たしてXデーはいつになるのか…
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク