競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「極撰競馬投資法」がうまくいかない方の商材!?~新競馬商材「究極競馬1点の法則」検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

この商材もレビュー溜まっていた商材の1つ。

 

この商材は「極撰競馬投資法」がうまくいかない方用と言ってもいいかもしれません!?

 

究極競馬1点の法則

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  mannbakenn2002

価格:  10000円(税込)*pdf

馬券種: 馬連・ワイド 1点

必要ツール: JRA-VAN、ある無料ソフト (要PC)

対象レース数: 1日 ~10レース

*基本はオッズ判断なので、張り付きを推奨します

 

多分あの商材と同じソフトを使うんじゃないか?

説明文を読んで直感でそう思いました。

読んでみて案の定。ズバリやはり同じソフトでした。

しかし、2万円は高いな~と思っていたところ、販売終了して値下げして再リリース。

これならばということで、レビューすることにしました。

 

 

もう、めじゃーはレビューは原則しない方向ですが、「極撰競馬投資法」最近公式結果を見ていると、オッズが低い気がします…

本来はさほど高配当を当てなくても大丈夫な商材ですが、とはいっても時々は50倍以上の的中があってもいい商材です。

さすがに売れすぎてオッズの低下が出ている可能性があるのではないかと思っています。

ですので、これから買おうと思っている方はどうかな~というのがめじゃーの見解。

 

 

この商材は極撰と同じソフトを使います。対象レースが被ることもあると思います。

しかし、極撰が全レース対象だったのに対し、この商材は最初から除外条件があるので、対象レースの狙いどころは楽だと思います。

ただ、最終判断はオッズですので、極撰と同じスタンスなのは変わりませんが、買い目出しは非常に楽です。

極撰の買い目出しで苦しんでいる方には、天使みたいな商材でしょう(笑)

 

 

推奨は馬連とワイド。実質1点を、馬連2:ワイド8の比率で買うことを推奨しています。

馬連100円、ワイド400円からでもOKです。

 

ベタ買いの方法や投資的方法などの買い方も扱っていますし、他の馬券種による考え方も書かれています。

見方によっては極撰より親切かもしれません。

 

メインの1点買いの方法も決して人気どころばかりではなく、昨日(4月21日)も馬連20.2倍、ワイド6.5倍を的中していますし、ワイドだけなら9.2倍も当たっています。ですので、オッズ的なゾーンを考えても追い上げも比較的緩やか。

追い上げもマニュアルに書かれています。

 

めじゃーが極撰の特典につけていた考え方に近いものがありますが、(ひょっとしてめじゃーの読者の商材か 笑)

よりブラッシュアップされている感がありますので、極撰がうまくいってない方はフィットする商材かもしれません。

 

 

◎めじゃー限定特典集

 

・馬法の方程式(複数運営バージョン)、金丸法、メビウスの方程式

 

 

 

・提携予想閲覧権を最大で2018年5月末まで。先行者利益をめじゃーは大事にしますので、延長は一切いたしません。

いつ購入されても5月末まででございます。

 

*提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・ベタ買いプラスドットコム

・(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

 

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。

 

 

 

◎究極競馬1点の法則

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク