競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 3月7・8日結果・レビュー

2015.03.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
わが社の社長は「サウザー(北斗の拳)」であることが分かりました。
退かぬ
媚びぬ
顧みぬ(反省せず)
ということですww
最近会社の愚痴ばかりでスミマセン。
ま、あと3週間もすれば、野球の話ばかりになるので安心して下さい(笑)
◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。
◎3月7日(土)
4レース     馬連  1勝  回収率 112.1%  ワイド 1勝  回収率 33.1%
◎3月8日(日)
10レース     馬連  0勝 回収率 0%   ワイド 0勝  回収率 0%
*軸馬4点での結果です
土曜は馬連50倍が的中し、復活の気配を見せましたが日曜は全滅…
どうも、かなり深い闇にはいってしまったようですね…
めじゃーの狙い目も2レースしかなく、共にハズレ。
前作コンピザゴールドの「狙い目」は、今も健在で先週も馬連万馬券が的中しておりますので、
こちらの狙い目もめじゃーの目の付けどころが間違ってないところを証明したいところです。
ただ、狙い目以外を考えてもそろそろ大きいのが当たってくれないと、まずい状況。
中京が今週から始まりますので、2会場よりは高配当でやすくなると思いたいところです。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク