競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新作出ました!競馬商材「オッズチャームセレクト」と気になる予想「複勝データ予想で競馬は勝てる」

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日は朝から北陸新幹線のニュースばかりですね~
北陸地方悲願の新幹線ということで、石川・富山両県の経済効果も年間200億円以上期待できるんだとか。
地方が活性化してくれることはいいことですよね~
いつかのってみたいなァ
今日は新幹線馬券を買う人も多そうです♪
え?どんな馬券??というツッコミはナシで(笑)
◆さて、昨日の夜新作のニュースが届いたので、ちらっと紹介します。
新競馬商材「オッズチャームセレクト」
セールスページは  コチラ
トリオウインカードやG-HITなどでお馴染みの田神さんの新作です。
まだ、中身をちゃんとみていないので、簡単な紹介になりますが、
オッズを使用した3連複の馬券術。
検証結果は  的中率19.3% 回収率118.2%
3連複の中穴狙いで10点買いの馬券術ということなので、1点100円つまり1レース1000円で楽しめるということです。で、当たった時は万馬券も期待できるという内容。
ちょっと今日はこの後外出しちゃうので、明日以降レビューできそうならきっちり検証してみたいと思います。
もちろん、良さそうなら特典もしっかりつけますので、お楽しみに★
◆で、もう1つ気になる予想をご紹介。
それは「複勝データ予想で競馬は勝てる」という予想。
複勝のベタ買いみたいですが、結構な的中率があり、なおかつ人気薄もそこそこ拾えているみたいです。
先週は11戦6勝で回収率200%強という成績だったそうで、ひょっとするとポスト「鬼のコロガシ」中央競馬版になるのかも??
既に今日の予想は発表されているようなので、出先でできそうなので試しに買ってみたいと思います。
◎有料予想 「複勝データ予想で競馬は勝てる」

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク