競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

検証中競馬商材「ダブルラインメソッド」 5月31日 結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
いよいよダービーですね♪
出かけてしまうので、リアルタイム観戦できないのは残念ですが、
お遊び個人馬券を後で買っておきます☆
さて、先日紹介した「ダブルラインメソッド」。  →  前回記事  コレ
発売後初日となった昨日ですが、実はかなりの衝撃デビューとなりました!!
◆5月31日
2戦2勝  回収率  140%
*単勝回収率 555%
複勝ベースではもちろん、何気に単勝でも2勝してしまい
単勝回収率も怖いものがありました♪
ちなみに対象レースの一つは、連軸君ZZと同じレースで、対象馬と1・2フィニッシュ!!
馬連26.3倍が簡単にヒットしてしまいまた☆
軸馬をうまく見つけられれば、少ない点数で好配当がとれそうですね♪
今後も楽しみな商材になりそうです!!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク