競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

6月30日で販売終了!「トリオウインショック」6月29・30日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
宝塚記念はゴールドシップでしたね~
まさか3強のうち1頭しか来ないとは…
素直にゴールドシップから全流しでよかったのか??
メルマガは悪い読みではなかったですが、ハズレ。
申し訳ありませんm(_ _)m
◆さてさて、先日販売終了が決定した競馬商材「トリオウインショック」のレビューです。
◆6月28日
1戦1勝
3連単  回収率 4847% →   2019.6%の間違いでした。24で割らないといけなかったです。
3連複  回収率 1498%→    1248.3%の間違いでした。12で割らないといけなかったです
馬連   回収率 510%
◆6月29日
1戦0勝
と対象レースは少なかったのですが、土曜に3連単4万馬券が的中という恐ろしい事をしてしまった模様。
3連単で万馬券が獲れる馬券術といっても、だいたいは1~2万円台の配当が中心になると思いますので、
この4万馬券はかなり美味しい配当でしょう。
3連複も万馬券でしたし、馬連も高回収率でした。
どう買うかはお好みですね♪
資金に余裕がある方は3連単で勝負、あまり余裕のない方は3連複からスタートでもいいかもしれません。
ちなみに、この商材はPCがなくても大丈夫です。(まあ、あった方が買いやすいとは思いますけどね)
スマホでもオッケーです。
コンピ指数など他のツールは必要ナッシングですよ☆
◆トリオウインショック     詳細・特典は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク