競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

自動投票ソフト「双龍剣」 2月16日結果・レビューとここまでの総括を少々

2014.02.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では先日書いたブログ  →   コレ
で注目?の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。
◆2月16日
*回収率重視
1戦1勝  回収率 349.5%
*的中率重視
1戦1勝  回収率 262%
双竜剣140215.jpg
今日はいきなりきました!!
必殺の2番人気軸馬だったので、密かに期待しておりましたw
3着と4着が逆だったら、もっと高配当だったのですが、回収率重視で21点買いで3連複70倍強なら十分です!!
これで今日はプラスですので、適当に参加しながら雪かきに専念しようww
京都記念は遊びでやれますね♪
さて、これで値上げ期限が明日の9時までですので、判断がしやすくなったのではないでしょうか?
今のところの今月の成績をレビューしますと、
*回収率重視
13戦4勝  回収率 151.1%
*的中率重視
13戦8勝  回収率 136.4%
うちトリマイは2レース
というのがここまでの2月の結果です。
現状価格 59800円で買えるのは、明日17日の午前8:59分まで
17日午前9:00からは、4万円値上げの99800円になります…
さて、あなたならどうしますか??
迷っている方の参考になりましたら幸いです。
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク