競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 3月7・8日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎3月7日(土)
◆3連単  2戦0勝  
◆3連複  2戦0勝  
◎3月8日(日)
◆3連単  2戦1勝 回収率 103.9%  
◆3連複  2戦1勝 回収率  95.3% 
*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
先週はちょっと小休止。
3連単の的中はありましたが、30倍強の低配当どまり。
まあ、それでも12点で的中だったので、勝ち逃げなら285%以上の回収率だったわけですからね☆
ちなみに馬連は
4戦 2勝 回収率 91%
とこちらも小休止。それでも、5点で16倍的中があったのでここで取り返した人もいるかと思います。
今のところ、週単位でも惨敗ってないなァとレビューしていて思いました。
3連単なら10-0とかはありうるかもしれませんが、他の馬券種ならそれはないんじゃないの?って
感じがしますね~
惨敗がなく勝つ時は大きく勝てるなら最高ですなw
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク