競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「セブンスファイナル」 1月17・18日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
ダントツで注目度が高い新競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎1月17日
◆3連単  3戦1勝  回収率 172.8%  *勝ち逃げ回収率 518.6%
◆3連複  3戦2勝  回収率 137.6%  *勝ち逃げ回収率 332.9%
*うち2レースが朝イチオッズ検証による該当レース
◎1月18日
対象レースナシ
*めじゃーが確認できたレースのみです
土曜に当たったので、日曜はどうかなァと思っていたのですが
対象レースナシでした。負けるかな?と思っていたのでかえってレースがなかったのはよかったのかもしれません。
3連単はフォーメーションですので、マルチで買えば当たっていますが点数を削ったフォーメーションだと
外れるレースもあるという感じですね。
どう買うかは好みも別れてきそうですが、
ワイドは辞めた方がイイ感じです。
馬連・ワイドだと5点買いになりますが、相手も人気どころが多いため
ワイドだとW的中じゃない限り、トリマイが多くなりそうです。
◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク