競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 4月4・5日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◆セブンスファイナルの先週の結果です。
◎4月4・5日
◆3連単  2戦0勝  
◆3連複  2戦0勝  
*うち2レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
土曜が仕事ということもあり、ろくに検証ができませんでした(じゃあ書くなよというツッコミはナシでw)
2戦とも3連複も外れでしたが、馬連は1勝、ワイドは2勝なので、全くダメダメという結果ではなく
あとちょっとという感じでしたね。
作者の佐野さんからの発表によるとこの土日は
6戦1勝で回収率は丁度100%。 土曜に万馬券が出ているそうです♪
安定はしていますが、爆発がしばらくありません。
個人的には桜花賞は対象レースになるんじゃないの??なんて気がしているんですけどね~
2万馬券もしばらく出ていませんので、そろそろじゃないかと個人的には踏んでいます。
さりげなく今週狙っている商材の一つです♪
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク