競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 1月10~12日検証・レビュー&セブンスファイナル分析結果part1

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、続いて現在最も注目されている?セブンスファイナルについてです。
◎1月10~12日
1戦1勝 回収率 760.7%
*対象レースはめじゃーが確認できたものだけです
外出や終日仕事の日もあった関係で、結局1レースしか対象レースに巡り合えませんでした。
しかし、その1レースが見事的中!!
3連複でも5点で27.5倍が的中と万々歳な結果でした(^O^)/
ちょっと先週は朝イチオッズとの関連性が確認できなかったので、今週は注意したいと思います。
◆さて、セブンスファイナルにはデフォルトの特典として、過去データがついています。
この過去データを分析してみました。
もうこの週末から使いたくてしかたがないという方もいると思いますので(笑)、参考にしてみて下さい♪
①  場所別データ
トライアングルエースの時はどの開催でもほぼ同様の成績を挙げる事が出来ておりました。
セブンスファイナルはどうか?というと
こんな感じになりました☆
東京   28.3%   134.8%
中山   31.1%   135.6%
京都   31.9%   264.2%
阪神   27.9%  119.0%
札幌   29.8%  122.8%
函館   27.6%   196.4%
福島   25.0%  77.9%
新潟   35.7%  211.2%
中京   25.0%  150.7%
小倉   28.6%  141.4%
*左が的中率、右が回収率です。
福島がはっきり悪いのが分かります。唯一回収率100%を下回っています。
対象レース数の差もありますので、、やはり中央開催の4つが基本ポイントになるでしょう。対象レース数はやはり中央開催が多いです。
中央開催に関しては好成績ですので、これは一安心です。
② レース順別
1R 36.2%  215.6%
2R 32.4%  226.2%
3R 26.6%  163.5%
4R 24.4%  78.4%
5R 39.3%  233.0%
6R 19.5%  103.4%
7R 30.7%  159.0%
8R 26.5%  107.9%
9R 35.4%  193.3%
10R 22.5%  84.4%
11R 32.7%  197.0%
12R 22.2%  119.5%
1レース目、2レース目、5レース目と11レース目が好成績ですね。
4レース目が悪いようです。一概には言えませんが、障害戦が多いと思いますので
障害戦は見送りで良さそうですね~
1・2レース目の前半戦とメインレースが好成績というのは非常にありがたいデータですね。
いきなり勝ち逃げがしやすいですし、メインレースを楽しむ事もできそうです♪
③ 最高配当
17万馬券が最高でした。21点買いです。素晴らしいですね!!
ただし、10万馬券は過去データでは3回のみ。
つまり3連単の馬券術ですが、10万馬券を狙う商材ではないとも言えます。
ま、これだけの少ない点数なのですから当たり前といえば当たり前ですね。
この1個前に書いたブログの「競馬データぶろぐ」だって、126点買いで10万馬券はなかなか当たらない訳ですから。
これが不満という方は、某掲示板で話題の「か〇あ〇」とやらでも試してみて下さいw
多分いや、ほぼ間違いなく痛い目に遭いますので(笑)
基本的には、1万~2万位がメインゾーンになってくるかと思います。
とにかく回収率勝負したい方は、万馬券しばりをしてもいいかもしれません。
21点の買い目のうち、99倍以下の買い目は買わないという荒技です。
的中率はかなり落ちると思いますが、当たる時は2,3点で万馬券が当たるかもしれませんので
「チョー気持ちイイ」かもしれません♪
とりあえず現時点での分析結果はここまでです。
コレ以上の分析結果は購入者限定特典にするかもしれませんが、公開できる範囲で
分かったとこがありましたら公開したいと思います。
そうそう、現時点でめじゃーに寄せられているセブンスファイナルの質問で一番多いのが
「毎回できなくても持っている価値がありますか?」
(商材代の元は獲れますか?)
という類の質問。
基本的には直前オッズ使用の商材のため、やはりできる時間や日が限られている方も多いでしょう。
それでも、3連単が少ない点数で買えるというだけあって、できる日だけでも是非取り組みたいという方が
多いんだと思います。
これを見ている方で同じ考えの方も結構いるのではないか?と思います。
あくまで現時点での評価ですが、私は「毎回できなくても持っていて良い商材」だと思います。
理由はリスクが低いから。
前も書きましたが、めじゃーは3連単の商材や予想をあんまり紹介しません。
100点買いで5連敗したら、5万負けが確定だからです。(フツーの方に5万は痛いでしょう)
しかし早い段階で一度当たれば、資金が回り始め
一気に負担が減ります。
その可能性が高い上に、外れても20点つまり2000円程度で済むというのは資金が豊富でない方にとって大きいでしょう。
3連複の商材や予想だって、概ね的中率30%程度のもので30点買いくらいで万馬券を目指すものが多いです。
それがほぼ同じ的中率で点数も少なくなり、配当も上がる可能性があるわけですから。
それでも点数をもっと抑えたいなら、3連複で買えばいいですし
軸馬からの馬連・馬単も有効ではないかと思います。
ま、この辺もできる限り今後レビューできればと思います。
◆気になる特典はまだ完成しておりませんが、
・メビウスの方程式
・競馬はやっぱり●点買い~2014年度版
などの定番アイテムを始め、
・馬単リバース

・的中マシンガン(めじゃーバージョン) *作成予定
・さらに簡単に買い目が出せるツール *作成予定 完成確率10% (期待しないでね)
とさらにめじゃーからトライアングルエースを買ってくれた方には
プラスアルファの特典を検討しております。
全体で気に少し時間はかかりますが、出来次第お渡ししますので
今週から実践したい方は先に購入しても大丈夫です。
*確率10%のツールは完成しなくても文句言わない事が条件です
◎ セブンスファイナル  

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク