競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 3月21・22日結果・レビュー&佐野さんからのレース占有率データ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、
新作が出てもクリック数がナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎3月21・22日
◆3連単  5戦1勝  回収率 49.8%  
◆3連複  5戦2勝  回収率 70.6% 
*うち5レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
今週も高配当がなく、プラスには至りませんでした。
クビ差で万馬券を逃したレースもあったんですけどけね~
「粘れ~」と叫びましたが、差されてしまいました…
公式結果では、やはり先週は不調でしたが、その前の週は回収率159%だったということなので
全く不調というわけではないと思います。
3月ラストにデカイの当てて、高松宮記念の資金を作って欲しいですね~
あ、もちろん高松宮記念が該当レースだっていいんですよw
◆さて、作者の佐野さんからレース占有率のデータをもらったので公開します。
セブンスファイナルはオッズ状況によって対象か否かが決定されます。
ただ、1Rから12Rまで各レースごとの占有率を調べてみると
「ある傾向」があることが判明しました。
単純計算で各レースの割合は100÷12=約8.3%。
これより数値が高ければ対象に選ばれる可能性が高いレースとなります。
——————————————————————-
1R・・・13.9%
2R・・・12.7%
3R・・・11.4%
4R・・・8.3%
5R・・・8.4%
6R・・・7.8%
7R・・・7.5%
8R・・・6.5%
9R・・・6.6%
10R・・・6.5%
11R・・・5.8%
12R・・・4.6%
——————————————————————-
前半のレースの占有率が高く、後半になるに従い低くなっている傾向があります。
午前中(4Rまで)の合計で46.3%、6Rまでなら62.5%になります。
午前のレースほど出走馬の実力差が明確に出る未勝利戦が組まれていることが
オッズに反映して対象になりやすいと考えられます。
なるべくオッズ確認の手間を減らしたい方は、
朝イチオッズを使用して1日分の「対象レース候補」を選出して、
4Rまでもしくは6Rまでで選出されたレースを購入することをおすすめします。
※あくまでオッズ次第で対象が決まるので、日によって対象がない場合もあります
ということです。これをめじゃーのデータと照らし合わせると、狙い目が見えてきますね。
参考までに。
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク