競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

話題の新競馬商材「砂鬼」とは?~検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
楽天が開幕戦を勝利で飾る事ができませんでした。
まあ、いろいろ言いたい事はありますが、「勝負弱い」というのは感じました。
しかし、1戦目でしょげてたら何もできませんので、とりあえず連敗は1で止めて欲しいですねw
◆さて、たった1000円という話題の新競馬商材があります。
その名は「砂鬼」。
1000円なので試しに買ってみて、さっきマニュアルに一通り目を通してみました。
正直1000円の商材としては思えないほど、よくできているとは思います。
ジャンルとしては馬券術というより、マニュアルでしょう。
ダート戦の取捨選択(どちらかというと、「捨」ですが)ポイントが幾つかに渡りあげられており、
そのポイントをクリアした馬が買い目になるという形です。
買い目を出すのは難しくはないかと思いますが、作業が幾つか発生するので
ちょっとメンドクサイと思う方もいるでしょうね。
あんまり大きな声では言えませんが、多分目的はこの商材の販売ではないようにも思えますが(笑)
様々なお誘いを乗り越えられる方にはいいんじゃあないでしょうかw

砂鬼

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク