競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」 今日は狙えたか??&限定特典プラスのお知らせ

2014.04.06

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日紹介した競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」。
商材の特性上、的中率や回収率を公表するのは難しかったりしますが、
実は今日は狙いやすかった1日かもしれません。
昨日今日と参戦している外国人騎手は、シュタルケのみ。
このシュタルケ騎手は〇〇では、実は狙いにくい騎手。
このマニュアルに具体的に書いてあったわけではありませんが、マニュアルの通りにちょっと調べてみたら
簡単に分かったりします。
そして、肝心の狙い目の部分を理解すると、
今日の中山最終のシュタルケの複勝は簡単に的中できたりします。
私はワイドでW的中でした♪(まあ、連軸君Zの買い目と被ったというのはありますがw)
なるほどね~とマニュアルの理解を深めた1日でした☆
そして、このマニュアルにふさわしい特典を作ってみました!!
題して「あの外国人騎手のさらなる狙い目」
全員ではないですが、主要な騎手3名をピックアップしてみました♪
マニュアルのプラスアルファとしてご活用下さいませ!!
あ、既に購入した方にも差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ
majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい
◆JRA外国人騎手ヒット馬券術   詳細・特典は   →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク