競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「アドバンスマスター」 2月9・10日結果・検証

2014.02.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月のメルマガ限定特典を作成しました♪
「「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」!!
メルマガのおまけ予想として公開した的中率55% 回収率110%強を記録した方法の秘密を
レポート化しました♪
2月10日以降に配布予定です!
こんな感じで毎月1つメルマガ限定プレゼントを企画中☆
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
◆さあ、長かった3日間開催?も終わりました。
しかし、なんで馬場もまだ悪いままでしかも平日にやるのかね…どうせなら、明日が祝日なんだから
明日やればいいと思うんですが…(10日分しかりです)
さて、競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。
◆2月9日
4戦1勝  回収率 27.1%
*馬連なら勝ち逃げできました
◆2月10日
1戦0勝
3日間トータル
8戦2勝 回収率 43%
日曜の東京開催が流れてしまい、軸馬の取り消しもあったりしてレース数が減りましたが
う~んという感じです。
やはり変則開催はもろいか??
ただ、一つ面白い発見がありました!
この「アドバンスマスター」は競馬ブックの予想オッズを使うのですが、
実際の人気よりも競馬ブックの方が人気が高い事があります。
例えば昨日のきさらぎ賞。アドバンスマスターの対象レースだったのですが、
競馬ブックの1番人気は実はトーセンスターダム。
買い目もトーセンスターダムからのものが主流でした。
そして実際トーセンは1着。実際は2番人気だったのに、競馬ブックでは1番人気。
他にもこんなレースがあって、同じく昨日の京都1レース。
こちらも対象レースでしたが、買い目に含まれていたエンキンドルは競馬ブックでは5番人気。
でも、実際は6番人気。結果はエンキンドルが1着。
このレースはピックアップ馬をボックス買いしていれば、馬連30倍が獲れてましたね~
他にも競馬ブックでは3番人気だったのに、実際は10番人気だった馬が3着に来ていた事もあったりしたので
この辺は実は狙い目かもしれません。
このあたりの単複も面白そうですね~
◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク