競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『ノルビーのTEN3』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

G1谷間の今週。来週からのG1連戦に向けて、そして給料日前のため(笑)お小遣い比率をあげたい今日この頃。

そんな最中に新商材が発売。

 

シンプルなロジックが人気の川崎ノルビーさんの新作。

ノルビーのTEN3

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下にあります。

 

この商材の特徴はなんといっても、キャッチコピー。

 

「犠牲フライのような当たり馬券」

うむ、打撃不調のウィラーとアマダーはこのマニュアルを買って、せめて打点で貢献したまえww

 

いわゆる「クリーンヒット」と呼ばれるような会心の当たりはなくても、地味に当てていくという事を意図したキャッチコピーと思います。

ではいつものように概要をば。

 

作者:川崎ノルビー

価格:10000円(税込) *pdfマニュアル

馬券種:3連複 (10点買い)

必要ツール:  オッズのみ。(〆切り直前3~5分前オッズ推奨)

直近の成績: 
4月1日 回収率240.0%
4月2日 回収率103.0%
4月8日 回収率306.0%
4月9日 回収率235.5%
4月15日 回収率183.0%
4月16日 回収率97.7%   *セールスページ参照

 

その他注意事項 :  損切り・勝ち逃げ推奨

 

 

ざっくり書くとこんな感じです。マニュアルを読んでみて、確かにクリーンヒットと呼べるような大当たりはさほど期待できません。

恐らく万馬券はないでしょう。20~30倍くらいがメインゾーンになるかなと思います。

 

「高望みをせず、とれるところをしっかりと抑えておきましょう。」そう言っているように感じます。

堅実かつとっつきやすいノルビーさんらしい商材とも言えます。

 

あ、ちなみに買い目を出すのは簡単です。見る個所は2か所。めじゃーがレビューした歴代のノルビー作品と比べても、特段難しいという事はなくむしろ「超簡単」な部類に入ります。

オッズが見れる方なら実践できないということはないでしょう。

 

◆めじゃー限定特典

・めじゃーならこう買う「TEN3」 *メモ書きです

勝ち逃げ推奨のこのマニュアル、しかしめじゃーのこの買い方なら、

ベタ買いでも的中率48.5%、回収率109.3%をマーク。

 

・コンピ枠連ウォッチャー

・会員限定サイト閲覧権

 

の3つをお付けします。

 

◎ノルビーのTEN3

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク