競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

単勝爆発!!狙い目はやはりアレ!?~新競馬商材「ジャイアントキリング」 4月15・16日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ファンディーナの敗因は、総合的に考えて力負けではないかと高野調教師がコメントした模様です。

しかし、ダービーに向かわない訳ではないみたい。

果たして、オークスかダービーか?

個人的にはオークス行った方が最強牝馬決定戦みたいになって盛り上がると思いますけどね~

 

 

「ジャイアントキリング」

の検証結果です。

 

◆4月15~16日

単勝  11戦4勝  回収率 214.2%

複勝  11戦7勝  

複勝率は63.6%とまずまずの結果に。

そして、単勝が今週は爆発!!

単勝28.8倍を始め、17.1倍・13.2倍・11.6倍と大当たり(^O^)/

ようやく「らしい」結果が出たと言えるかも知れません。

 

 

例の3連複   →  コチラ

*制覇と違って3頭なので、3→2→3の18点買いになります。

は2勝でどちらも50倍未満と、先週良かったけどなかなか連続でデカイのあたりませんm(_ _)m

 

◆あとはそろそろレース選定を知りたい方いると思います。

めじゃーのレビュー開始以降ですが

 

 6〇レース   単勝的中率 34.8%  単勝回収率 118.4%

 5○レース   複勝的中率 68%   複勝回収率 132.2%

 

 

と、単体で狙う場合はココを中心にというところでしょうか。

ちなみに今日の結果で気付いた方もいるかもしれませんが、6〇レースは3連複に向きません。

紐荒れが過ぎるからです…

今のところ狙うのは、5○レースですかね。 回収率132%あります!やはり複勝率が高いので、ここは狙いやすいというところでしょう。

手を拡げてオッズカットも選択肢に入れてもいいかも。

 

 

◎ ジャイアントキリング

詳細・特典は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク