競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 6月20・21日結果・レビュー

2015.06.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
宝塚記念枠順が発表になりましたね。
なんだかんだで頭数が揃ったのはよかったと思います。
そして、ゴールドシップとトーホウジャッカルが隣の馬番に…
最近どうも有力馬同士のお隣が多い気がするのは私だけでしょうか…
◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
◎6月20日(土)
2戦0勝  
◎6月21日(日)
2戦1勝 回収率 38% 
前週で複調気配かと思いきや、またも不調に陥りました…
ユニコーンSが対象レースで、2着にはいった人気薄のノボバカラは買い目に入っていたのですが、
軸がゴールデンバローズだったため、ドボン…
どうも最近方向性(狙い方)が違ってきているような感じもするんですよね…
半年前の輝きはもう厳しいのかな~
ちなみに作者の転樫さんは新しい予想を出しました。
その名も『ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5』。
ウイン5専用の予想で月額2万円以上の超強気予想です。
全敗もありえるので、かなり覚悟して下さいという予想ですが
6月7日のウイン5で1000万的中させてますからね…
1度的中がでれば月額2万なんで屁でもないですねw
ちなみに全敗だと予想代と馬券代で25万以上使う計算だそうです…
勧めることはできませんが、覚悟がある方はやってみてもいいのかもしれませんね…
ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク