競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ変わりはどうでるか?~レジまぐメルマガ『全馬の期待回収率、お見せします!』 2019年5月4~5日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

しぶりの更新になりました…

かなりへばっており、ブログ更新もままなりません…

明日は法事でまた更新できなくなってしまうので、今日のうちにいくつか更新できれば。

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

 

 

実は今月からデータの見直しがされました。

どう出るか不安だったのですが、先週の結果を見てみます。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年5月4~5日

単勝  12戦 4勝  回収率 419%

複勝  12戦 4勝  回収率 89%

*1頭=1戦 扱いのベタ買いの結果

 

6番人気で2つ単勝的中もあり、単勝は大きくプラスとなりました。

勝つか負けるかの極端な日でしたが、まずはデータ変わりは成功と言えそうな出だしとなりました。

 

そして「とに3」

との組み合わせのワイドは

10戦 4勝  回収率 109.7%

とこちらもまずまず。

同一レースで2頭以上のピックが増えているので、これが今後どうなるかという気もしますので

高額ベットは控えましょう。

 

今日も固いところではありますが、京都5や新潟8で的中は出ていますので必要以上に警戒しなくても良さそうですが、用心に越したことはないですからね。

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

詳細・申し込みは →   こちら

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク