競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

比較対象~レジまぐ月額メルマガ『高的中率メソッド◎コンピコミット』&新コンピ商材『コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】』 4月20~21日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日はダノンプレミアムが固いからwin5 を狙おうかと思った矢先、

対象1レース目が単勝万馬券では心が折れます…

 

さて例の2つの結果を比較してみましょう。

 

高的中率メソッド◎コンピコミット

 

◆4月20日(土)

1レース目的中 投資成功  馬連 5.4倍

◆4月21日(日)

的中なし  (2戦0勝)

 

昨日は3レース中2レース的中とまずまず。

しかし、今日は的中なしでした。

 

 

一方・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

 

 

 

◆2019年4月20日

*最終パターン

対象レースなし

*ideco2

1戦0勝  

 

◆2019年4月21日

*最終パターン

3戦2勝 *1レース目投資成功

*ideco2

5戦3勝  

 

昨日は最終パターンはありませんでしたが、今日は的中率の高いコンピ90パターンが出現。

そしてしっかり先週のリベンジを果たしました。

最終版の3レース目も的中かと思いましたが、頭差で不的中。

 

 

2つ共に低配当が続いていますので、そろそろデカいのは出てもいいかもしれません!?

 

◎高的中率メソッド◎コンピコミット

詳細・申し込みは →   こちら

 

◎コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク