競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

販売終了が決定しました~南関専用競馬商材『原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)』 2019年4月15日~19日船橋開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

久しくレビューしていませんでしたが、これが販売終了決定したということですので

お知らせいたします。

 

 

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)

 

先週の結果です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆2019年4月15日~19日 船橋開催

単勝  回収率 893% 

複勝  回収率 336%

ワイド 回収率 443%

 

船橋はバカ当たりで超絶大回収となりました。

ワイドに関しては波があるようですが、単複をベースに荒れる大井が威力を発揮するようです。

4月の単勝回収率は329%と先週の船橋の貯金もあり、かなりの好成績。

 

以前も書きましたが、穴狙いの場合は、自分で勝手に見切ったあとの「ドカン」が十分あり得ますから。

長く見るための戦略や資金繰りも大切ではありますが、「買い切り」の商材で無料サイトを利用するというこの原田式は長期戦略で考えるには低コストでありがたいのです。

 

 

あ、肝心の販売終了日を書いてませんでした。

4月29日(月)だそうです。

明日からの大井開催のためにも検討中の方はお早めに。

 

 

◎原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク