競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~気になる新メルマガは?

2018.07.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

今日はジャパンダートダービーがありました。

ルヴァンスレーヴは強かったな~ 右回りのが苦手なのかと思っていましたが、関係ナッシング。

しかしクリスタルシルバーは頑張りましたね。東京ダービー2着はフロックではなかったというところでしょうか。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

毎月山のようにリリースされる新予想。

そのうち来月も残っているのは、何分の1かで

さらに翌月となるとその半分以下というところでしょうか。

ずっと付き合わなくても、調子の良いときだけ入って、当たったらおさらばするというのも有効な手なんですが

まあ、いい思いをした予想には再現を期待するのが筋というものでしょう。

 

いろいろな予想がありますが、大きく分ければ2つ。

1つは、その人の分析やレース展開の読み、パドック・調教などから判断した王道というべき予想。

もう1つは、データ。指数などの分析結果による一切感情の入らない予想。

 

最近リリースされた予想の中で気になる予想を、上の2つタイプの中から1つずつピックアップしてみます。

 

 

ぷーさんの競馬 メルマガ

私てっきり、この方 が復活して新しく予想を始めたんだと思いました。

しかし、単に同名なだけでした…

記事別課金ではすでに上位にランクされていますね。

スタイルは「単複の天ちゃん」みたいな感じですが、結構な穴馬を狙っています。

実はうっかり?入会してみました。ちょっと高めな値段ですが、南関と中央両方配信なんでありかなと思って試しに。

配信慣れしてないというか、粗い部分も目立ちますが、ハマればでかそうな予想ではあります。

細かい見解はありませんが、「負けたけど次走も狙い目です」などの簡単な回顧みたいなのもあるので、好きな人にはいいかも。

 

 

ロケット5(有料版)ソフト開発者の予想

 

こちらは後者のデータ分析系のよう。

なんと先日の荒れた七夕賞を当てておりますので、とんでもない回収率になっています。

当然このクラスの配当が早々連発するわけはないと思いますが、こういう穴馬をデータで拾えるのなら今後の再現性も期待できるのではないかと思った次第です。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク