競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~G1でコンピ90馬ジャパンカップのアーモンドアイは鉄板か?

2018.11.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さあ、運命のジャパンカップまであと2時間少々となりました。

ここまでやはり荒れ模様。

おかげで万馬券ゲットもありましたけど♪

 

現時点で断然人気のアーモンドアイ。

やはりというか、コンピ指数はマックスの90。

並みいる牡馬のG1馬相手にこの数字ですからね。

普通に考えたら鉄板です。

 

しかし・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

G1でのコンピ90馬の過去3年の成績は

10頭いて

5-3-1   勝率50% 複勝率90%。

今年は高松宮記念のレッドファルクスと秋華賞のアーモンドアイがコンピ90。

アーモンドアイは勝ちましたが、レッドファルクスは馬券外。

 

完全に馬券外を期待するのは難しいですが、2着以下の可能性も5割はあるわけですから、必ずしも1着固定で勝負しなくてもいいのではないでしょうか?

まあ、WIN5考えるとここで1点にできるといえますので、アーモンドアイだけにしたいところですけどね。

 

一発逆転を思い切って狙うなら、アーモンドアイが2着以下になることを想定した馬券のほうが面白そうです。

ちなみに、現在レジまぐのジャパンカップ登録レースは320以上。

 

レース単位販売で、点数少な目の高配当を狙ってそうなところは

 

 

◎厳選3連単予想『SEKITOBA』  3連単24点

◎恵比寿プロの予想 馬単12点

◎小川塾  馬連6点、3連複15点

◎馬財布パンパン  ワイド1点  →  名前が面白い(笑) 固い可能性ありますが、ここまでの成績がゴールドメンバーで見る限り優秀。

◎競馬予想家・夏目耕四郎の「ワンコイン『ラップタイム重賞予想』」 馬連1点、馬単2点、3連単4点

◎レース単位版:10万馬券を当てる!~重賞3連単20点予想 3連単20点

多すぎるので見落としあるかもしれませんが、点数少な目で記事別課金で高すぎない奴で面白そうなのはこの当たりでしょうか。
めじゃーもどれか買ってみるかも!?

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク