競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新コンピ指数商材『コンピ枠 革新 ~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

tomomoさん、早くも新作出ました!

そしてこれがいいっっ!!(もちろん前のもいいですよw)

 

コンピ枠 革新 ~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  tomomo 

価格:  8999円(税込)*pdf   *再販版 14990円

馬券種: 枠連 3点

必要ツール: コンピ指数  エクセル買い目出しツール付き

対象レース数: 1日 0~10レース程度 *平均3レース程度

 

 

 

馬連ダブルヒッター や 朝イチパーフェクト

そして  的中空間  でお馴染みtomomoさんの新作。

 

的中空間からわずか2か月でリリースされた競馬商材です。

実は、以前tomomoさんから質問があったんですよね。

コンピ枠連使った商材って知ってますか?と。

そういえば記憶にないな…あったかもしれないけど、めじゃーは取り扱ったことがないかも。

そんな感じでお返事して、その後ある程度形が見えていた馬券術を完成させたんではないかと思います。

 

そして今作も10年連続プラス収支!!

 

2007年以降、11年間の通算成績

的中率:31.8%
回収率:122.2%

 

という抜群の成績。

試しに先週の結果も出してみましたが

6月16~17日

20戦 6勝  回収率 145.5%と文句なしの成績♪

 

枠連3点でありながら、15倍以上の配当もあるので

本命系を狙うというわけでもありません。正直追い上げしても面白いかもしれません。

 

付属のエクセルソフトで買い目を出すので、コンピ指数と枠連コンピのコピペするだけで買い目が出せます。

普通コンピ指数の商材といえば

1.コンピ〇位が〇〇の時~

2.コンピの断層利用

のどちらかほとんどです。しかし今作はどちらでもないロジック。

でも、論理的で納得のいく目の付け所でございます。

 

当然コンピ指数仕様なので、事前に買い目が出せるのっでまとめ買いもオッケーなのです。

 

 

 

特典もいらないくらい完成度は高いかなと思う商材ではないでしょうか?

混戦模様の宝塚も対象レースになったら面白そうです。

 

 

◎めじゃー限定特典集 (再販版)

・提携予想閲覧権を最大で2018年8月末まで。*いつ買われても8月末までです

*提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・ベタ買いプラスドットコム

・(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

 

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。

 

・メビウスの方程式・馬法の方程式・金丸法の3点セット

 

をお付けします。

 

 

◎コンピ枠 革新 ~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク