競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

値段なりかお値段以上か!?~新コンピ指数競馬商材「コンピ指数予想支援ソフト 特別パッケージ」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

最近はコンピ指数の新商材が増えてきましたね。

個人的にはいいことだと思っています。

 

ひとつ格安商材が出ていたので、ちょっと手にしてみました。

 

コンピ指数予想支援ソフト 特別パッケージ

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

作者: ぱぱぱんだ

価格: 1,100円 エクセルファイル (マクロ対応)

馬券種: 中央 単複 、 南関 枠複・枠単

必要ツール: コンピ指数

 

 

1100円という格安商材。

 

結論から言うなら、使い勝手としては難しいところ。

ただ、値段を考えるとよくできています。

コンピ指数をコピペすると過去データから、単複の回収率が100%を越える条件を導き出してくれます。

 

 

レース単位でシートが分かれていて、単複の色が赤く塗られているのが過去データで回収率100%を越えている条件って

ことです。レースによっては数頭いるので、買い方としては結構難しい…

ただ、値段は格安。

素直にここで100%越えの馬を全頭買うってよりも、人気薄を美味しく拾う(自身の予想の紐に入れる)って感じで使える人なら

価値はあるんじゃないですかね…

 

南関に関しては、枠複か枠単で買い目を出してくれます。

 

コピペして、レースを選べば、舌の方に枠複と枠単の買い目が出ます。

ベタ買いのどのくらいの成績になるのかは未知数ですので、あまり過信はせず

点数は多くないので、状況見てうまく買ったらまあそこそこ使えそうな感じです。

 

安いので、うまく応用して使える人にとっては価値はあるではないでしょうか?

大きく推奨はできませんが、絶対買うなという商材でもないという感じデス。

 

 

◎コンピ指数予想支援ソフト 特別パッケージ

申し込みは    →   コチラ   

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク