競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」3月10~11日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

先週の結果です。そして最後に面白いというか、かなり儲かるデータを載せておきます☆彡

 

◆2018年3月10~11日

 

72レース中  66レースが馬券内  (的中率 91.6%)

1~3着パーフェクト独占  4レース   *3連複1点買い 回収率 41%

*うち2頭が馬券内(ワイド3点box) 40レース的中(的中率55.6%)

 

抜群の的中率をマークしました。ワイドboxで5割以上の的中率というのはすごい。

 

ス収支。

 

◆12月の発表したレポート第2弾の内容で非常の面白いデータを見つけました☆彡

 

 

騎手編に載せている、デムーロでもなくルメールでもない日本人騎手。

普段あまり注目はされませんが、データ数も多いのに回収率137%と狙い目と書いてあります。

で、今日朝改めて調べてたら、この条件で1番人気の場合、勝率が57%もあって単勝回収率149%もあったことに気が付きました!!

(コンピ1位でも近い数字)

今日の中山〇レースで該当がいましたので、おいしくいただいてしまいました☆彡

 

ごっつあんです!!

 

「よく馬券に絡む◎▲」との比較をされがちですが、単体で馬券を組み立てやすいのはこちらかも?!

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク