競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2016年競馬商材に思った事と2017年期待の競馬商材について

2017.01.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*只今年末年始キャンペーン中  →   コチラ

 

前回メルマガ編を書いたので、    コチラ

商材編を書いてみます。(メルマガほど思う事はなかったですが)

 

2016年の競馬商材でめじゃーが気になったのが

 

 

「分かりにくい」

 

です。

レジマグで競馬商材デビューを飾ったと思われる方がほぼ該当ですが

驚くほど内容の薄いもの(全4ページとか)や、

根拠の全くないただの数字の羅列的マニュアルが見受けられました。

ブログで検証するまでもなく、メルマガで酷評して終わりましたw

なので、メルマガほどの事件ではなかったのですが。

 

言える事は、結局前回書いたメルマガと同じく、読む人の事を考えてない独りよがりなんですよね…

今年はレビューしがいのある商材が出て欲しいのものです。

 

◆さてそんな中2017年も期待している商材は

 

 

アイウイナーZ7    →  コチラ

 

まだレビューは2回。 コレ と  コレ

しかし、前作を凌ぐ可能性を十二分に感じさせる結果となりました。

多分単勝の多点買いの商材では歴代最強クラスになるのではないかと思います。

ハンデ戦に強そうな印象があるので、1月5日の金杯はコレでいけるかも??

 

 

これぞ究極!極善競馬投資法  →   コチラ

 

もっとも長期にわたってレビューしていますが、今年もコレしばらくレビューしそうな気がします(笑)

万馬券も当たる事はありますが、高配当狙いではなくかといって、抜群の的中率を誇る訳でもない。

しかし、大崩れすることなく1レースあたり1000円~2000円の資金でなんとでもなる商材です。

週単位での全滅はあっても、月単位なら崩れない。

めじゃーの特典を使えば、馬連だけじゃなく多くの可能性が拡がりますし、事前買いも可能。

マニュアルの理解は難しい商材ですが(ま、これも上に書いた2016年の商材の代表格ではあるんですよね…)噛み砕く事に成功したので

とりあえずはヨシ。

 

商材代は高くても、馬券代は安く済む。いわばランニングコストの低い商材なのかもしれません。

 

 

 

【NISA】   →   コチラ

 

出たばかりの商材で、正直このマニュアルに載っている馬券術がはまるかどうかはまだ不明。

しかし、2016年を反省し「2017年は何か変えたい」「2016年は負けてしまったので、2017年はまず勝てるようになりたい」

そう考えている方にはひょっとして一番向いている商材かもしれません。

どんな予想にのっかろうか、どんな商材を使おうが、自分の考え方が変わらなければ同じ轍を踏んでしまうかもしれません。

 

新年のこの時期ある意味「ユーキャン」的商材です(笑)

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク