競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新年1レース目で的中!!~南関競馬商材「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~」 1月1日検証・レビュー

2017.01.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*只今年末年始キャンペーン中  →   コチラ

 

昨日は元旦ですが、南関競馬初日。

いきなり2017年新年一発目で的中したのが「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~」

 

◆2017年1月1日

1戦1勝   単勝回収率 1163.3%、馬複 287.3%、3連複 104%

10頭立ての少頭数だったので、どうかな~と思っていたら対象穴馬の激走で単勝・馬複・3連複とトリプル的中!!

3連複は低配当でしたが、単勝・馬複なら問題なし。

基本はここで勝ち逃げ終了です。

ま、一応言っておきますとその後川崎7レースでも的中。

こちらは馬複43.6倍、3連複58.1倍が的中。万馬券はお預けとなりました。

 

本日2日はコンピ指数がお休みなので、対象レースはナシ。明日3日からに期待しましょう。

 

あ、特典も決まりましたので、既に購入された方はキーワードと共にご連絡下さい。

 

・3連複6点的中主義

・大井ランナウェイ投資法

 

の2つに、1月5日までなら、年末年始キャンペーン特典がついてきます☆

 

◎南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~

申し込み・詳細は      コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク