競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新南関競馬商材「南関競馬の仕業」 1月21~25日大井開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日は税理士の友人とあって、確定申告に向けて動きだしました。

去年はぎりぎりでばたばたしたため、ブログの更新も滞ってしまったので、今年はそんなことがないよう早めにいろいろ手を打っております。

 

現在話題の南関商材

 

 

「南関競馬の仕業」の先週の結果です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最初のレビューで単勝のが狙いやすいと書いてますので、単勝に絞ってレビューしましょう。

 

◆大井開催2019年1月21~25日

1月21日  1レース目的中

1月22日  投資失敗

1月23日  3レース目的中

1月24日  2レース目的中

1月25日  2レース目的中

 

火曜に失敗してしまいましたが、あとはしっかりもつれることなく序盤での成功。

先週の大井はかなり荒れていましたが、このあたりはさすがですな。

 

ただ、狙い目によっては資金がかなり膨らむケースもあります。アレが狙い目の時ですね。

その場合は損切も検討したほうがいいでしょう。もしくは、さらに2,3レース見送っての参戦という形ですね。

 

明日からは川崎開催。多いほどじゃないけどG1もありますので荒れる可能性も考えられます。

ま、荒れる大井でもこれだけ成功するんですから、川崎でも期待できるでしょう☆彡

 

 

◎南関競馬の仕業

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク