競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

正に不死鳥のごとく~レジまぐ初月無料メルマガ「新キセイガイネン」2019年11月2~3日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

創刊当初好スタートを切った予想は数あれど(好スタート切ったものだけ残してるという説もありますけどねw)

それが続くことは稀です。

ま、「万有引力の法則」が働いているからなんですけども、

落ちてから再び這い上がる予想はさらに稀です。

正確に言うなら、成績が落ちると辞めてしまうメルマガがほとんどだからでしょう。

成績とは別の事情でやむなく辞めることもあるでしょう。

健康上の理由とか、環境の変化とか。

なので、全ての予想がそうだとはいいませんが、大半は成績が落ちて読者離れが進み、読者がゼロになったからが

1番ではないかなと思っています。

成績が落ちて、読者離れが進んでも長く続けている予想は

「いつか再び成績が上がる自信があるから」に尽きるのではないでしょうか。

名前は変わったけれど、この予想は間違いなくその1つでしょう。

 

 

 

◎新キセイガイネン

 

先週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年11月2~3日

10戦 1勝  回収率 300.5%

 

日曜の福島6で9点で馬連180倍が的中。

先月の負けを一撃で取り返しました!!

どんなに負けていてもどこかで必ず這い上がってくる、不死鳥のような予想。

ただ、ちょっと的中率が低いので本来もうちょい的中率があがっていいはず。

残り2か月どこまで巻き返せるかに注目です。

 

 

◎新キセイガイネン

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク