競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

人数制限は思ったよりも!?~レジまぐ競馬メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」11月19日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

実は昨日めじゃーはサムライジャパンを見てきました。

3塁側で見たのですが、韓国の独自応援にのまれてしまいましたw

 

各選手の応援歌の歌詞カードがあったのですが、面白かったのが下から5番目のロッテの田村選手。

 

 

「歌詞なし」だってww レギュラー格なのに...可哀そうですが、思わず笑ってしまいましたww

 

◆先日のコラム「お値段以上○トリ」  →  コレ

で紹介した月額2600円のお得メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」

 

 

昨日19日の結果です。

 

◆11月19日(日)

3戦1勝  回収率 140%    *均等買いの成績

 

 

土曜は残念ながら的中なしでしたが、日曜は東京10レースで8番人気ヒデノインペリアルを指名して見事複勝4.2倍を的中。

1番人気のオールマンリバーとの組み合わせでも、馬連40.4倍・ワイド11.5倍でしたから大きいですよね~

 

で、メルマガに書いた通り人数制限が決定的となりました。

ぶち込みやすい複勝故というところでしょうが、この人数制限は思ったより制限されそうです。

恐らく12月からでいいやと思っていると「キャンセル待ち」になるでしょう。

今月はあと2日しかありませんが、初月無料で何より低額なので確実に12月から購読するには今のうちの申し込みをお勧めします。

 

この予想は均等買いではなく追い上げを推奨しているため、レースによる指定金額が微妙に違います。

ただ、穴複勝のためオッズも高いので、「欲」さえ書かなければ推奨金額じゃなくても十分です。

1点1000円とかでも問題ないでしょう。

追い上げをする場合は1点2~300円からでもいいと思います。

特典に「馬法の方程式」のエクセルをつけます。

 

例えば全部複勝5倍だとしたら、1点300円スタートでもマーチンゲールと違い、

10連敗しても損失金の合計は23300円。

11レース目に5倍が当たれば、投資金は9700円で払い戻しは48500円。利益は15500円。

メルマガ代も十分回収できます♪

 

ま、大体の特典にこのつけているものですが、申し込んだ方で持っていないという方は購入メールを転送して下さいませ。

 

 

 

◎二郎の穴/初月無料メルマガ

 特典・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク