競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐメルマガ『全馬の期待回収率、お見せします!』 2月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月も明日で終了。早いですね~

ちょっと遅れていますが、月間成績を徐々に発表していきます。

 

 

 

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

 

 

頻繁にレビューするメルマガではありませんが、2月の結果を見てみましょう。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆20192月月間成績

単勝  17戦 4勝  回収率 136%

複勝  17戦 10勝  回収率 155%

*レジまぐ登録上の結果だと

17戦 10勝  回収率 169.1%

 

 

2月はかなりいい成績だったと思います。

このメルマガいわば、「回収率のコンピ指数」だと思えば使い勝手いいと思います(月額も同じくらいですしね)

 

前回書いた通り、的中率はよみにくいので(特に人気薄)買い方は注意したほうがいいですが、

人気馬なら信頼度は高そうなので、分かりにくい人は人気馬を中心に買うといいでしょう。

ピックアップされていない馬でも期待値が100を越えている馬は要注意なので、買い目には入れておくと思わぬ配当になることも。

 

 

相性がいいのはやはりこの2つ。

「よく馬券に絡む~」 や 「とに3」 を読んでいる方はうまく組わせたら面白いと思います。

 

2月の成績は

全馬~  →  よく馬券に~  へのワイド2点   的中率 29.4%  回収率 112.3%

全馬~  →  とに3     へのワイド3点   的中率 52.9%  回収率 226.5%

 

点数が多い分(1点だけど)、とに3のが穴馬も拾える分相性は良いかも?

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

詳細・申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク