競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ダントツ1番人気が沈んでも当たるのがワイド~初月無料レジまぐ競馬予想『ワイドFM メルマガ版』8月4~5日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

◆ワイドでも高配当が当たる

この予想

ワイドFM メルマガ版

 

先週の結果です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆8月4日~5日

9戦2勝  回収率 94.9%

 

 

残念ながらプラス収支にはわずか及ばず…

50倍とは言いませんが、先週の函館メインで穴馬炸裂!!

 

 

札幌11R 15時25分 UHB賞
軸:10
相手:7.2.8.3
各1,000円(合計 4,000円)
10◎ライトフェアリー 2着
7◯クードラパン 7着
2▲アドマイヤゴッド 8着
8△タイセイスターリー 5着
3注アルマエルナト 3着

 

◎ → 注  ワイド  28.2倍的中!!

 

単勝1倍台の圧倒的人気馬がいた10頭立てレース。

フツーに考えたらガチガチに収まりそうですが、◎は1番人気馬ではなく、注は10番人気馬での的中には恐れ入りました。

 

 

実はこの予想以外にも頭数が少ないほうが好成績なのが発覚。

例の50倍的中の大沼Sも11頭立て。ここ2か月は11頭以下のレースで

18戦8勝 回収率 159.6% と絶好調☆彡

もちろん頭数的トリマイもありうるので、注意も必要ですが少頭数のレースで穴馬がいた場合は狙いたい数字ですね~

 

提携予想の仲間入りを果たしていますので、是非ご利用ください。

 

◎ワイドFM メルマガ版

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク