競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

超特大配当で一気に取り返す!!~レジまぐ競馬メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」8月18~19日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

改めまして、2日間お疲れ様でした。過ごしやすい2日間で集中して予想できた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

◆先日のコラム「お値段以上○トリ」  →  コレ

で紹介した月額2600円のお得メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」

 

実は連敗中でかなり苦戦していましたが、昨日はその連敗をすべて吹き飛ばす会心の一撃がありました!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆8月18~19日

5戦1勝   回収率 560%

*均等買いの結果   指定額通りなら729.5%!!

 

 

日曜の小倉最終で超絶ビッグヒット!!

2018年08月19日 小倉 12R 16時05分 3歳以上500万下
◎:5枠 10番 ライナス
———————————–
馬券  :複勝
———————————–

 

 

ダントツ人気馬が吹き飛んで、複勝28倍の超絶配当となりました。

めじゃーは単勝も買っていたのでとても惜しかったですが、払い戻し見てビビりましたw

 

久々の的中でしたが、連敗を一気に回収できた会心の予想でしたね~

これがあるから穴予想は怖いし、凄いし、辞められない(笑)

 

 

 

◎二郎の穴/初月無料メルマガ

 特典・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク