競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新たなタイプEが追加されました~新競馬商材「ジョウイガイネン」 8月4~5日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

早い人は10日くらいからお盆休みでしょうか。(レジまぐだなw)

 

台風の被害がないことを祈りつつ、ゆっくり休んでください。

 

重賞で強さを発揮している

 

ジョウイガイネン

 

先週の結果です。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆8月4~5日  メインタイプB

 

馬連  3戦 0勝  

3連複  3戦 2勝 回収率 491.7% (3連複4点買い)

 

めじゃーは馬連と3連複両方買っています。

土曜の札幌メインは、4コーナー回った時点では馬連・3連複のW万馬券を期待していましたが、最後に差されてしまい…

それでも4点で3連複30.6倍。 日曜の小倉記念も3連複4点で的中など、さすがの安定感を見せてくれました☆彡

 

 

全ての重賞が対象レースになる訳ではありませんが、重賞予想のメルマガを5000円出して読むよりも経済的では??

そんな気がします。

 

ちなみに、荒れたレパードS。

本編は対象外なのですが、めじゃーの特典では対象レース。

ドンフォルティスが3着なら、3万馬券的中だったので天を仰ぎました…

馬連2万馬券なら馬連も抑えておけばよかった…

嗚呼、悔しい…

 

そんな「ジョウイガイネン」に新たにタイプEが追記されました。

短期収支を目指せる追い上げ用の狙い目です。

しかし、ベタ買いでも回収率100%以上を記録した1点の買い目ですので、これは非常に面白い狙い方になるかも。

 

最近1週間以内に購入された方は再ダウンロードを。

それ以前に買った方は、マニュアルの最後にある専用ページからダウンロードをしてくださいとのことです。

 

 

◎競馬商材「ジョウイガイネン」

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク