競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法」 検証・レビュー

2018.07.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

気になる新商材が出たので取り上げますね♪

 

キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  キラー さん

価格:  8400円(税込)*pdf

馬券種: 馬複(単) または ワイド 

必要ツール: 出馬表

対象レース数: 1日 1レース 

 

 

「キラーです」というドキッとする書き出しのキラーさんの商材(でも今回はキラーと申しますだったw)

買わない奴は心臓麻痺で謎の死を遂げる可能性もありますねww

 

そんなアメリカンジョークはおいといて、

新馬戦~ 

500万条件~    などでお馴染みのキラーさんが、南関競馬に殴り込み。

 

 

オッズを使わない独特の手法は、ほとんどがオッズ使用の南関競馬商材界において非常にありがたい存在になるかもしれません。

原則1レース目しか狙わない(場合によっては2レース目、3レース目を狙う場合もありますが)という、確率の高い方法となっています。

 

残念ながら昨日今日あたりの船橋競馬は第1レースは該当ではないので、実際は来週からの大井に期待というところでしょうか。

 

タイプとしては  これ   に似ているかも。

穴狙いの商材ではありませんが、地味に着実に的中を重ねてくれる予感がします。

 

 

 

◎めじゃー限定特典集

・大井にいたらこれを狙え

→ 勝率5割で回収率110%越えの案件

 

・大井と川崎にいたらこれを狙え 

→ 大井と川崎で最大単勝回収率200%越えの案件。

 

の2つをおつけします。

 

◎キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク